忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーの中には飲食できるスペースがあって、学生達が受験勉強をしに来たり、

主婦が昼飯食べてたりする。

そしてそこにじいさん達が集いに来る。1日2回

昼は自宅に帰って食べるらしい。

でもまた来る。

10時と3時がピークだ。

甘納豆をつまみにチューハイ飲んだりする。この前のおつまみはトマトだったけど、、

トマトはスーパーで買ってきてそのまま食べる。

そして、じいさん達は若者と話したがっている。

なので、店頭に立っていると必ず声を掛けられる。

ウチの店はヒマなので、隙をつかれるのだ。

声をかけられないようにするには、ヒマでも忙しそうにしていること。

ホントに忙しいといいのになあ。

そん中の一人のじいさんが、写真を3ヶ月に1回くらい出してくれる。

ウチの店を利用してくれる人には私は愛想がよいので、そのじいさんはすぐに私の

とりこになってしまったらしく、毎日食べ物を与えてくれる。

が、センスがない

つーか、自分の好きな物をくれるんだけど、私は好きじゃないものがほとんど。

ほぼ甘納豆。

ストレートに甘納豆をくれる時もあれば、甘納豆が上にコーティングしてある蒸し

パンの時もある。

この前の三月三日は「女の子だから」という理由で三食団子と草餅をくれた。

こんなに自ら尽くしているのに、じいさんは人の名前を覚えない。

エプロンに名札が付けてあるのだが、それを見て人を呼ぶ。

この前、エプロンを家に忘れてきたので、バイトの子のエプロン(名札付き)を借

りてしていたら、「佐藤さん」と呼び、ためしにエプロンを伊東(バイト)のもの

にしたら「伊東さん」と呼んだ!しかも同じ日に!

『?』と感じないところがすごい!

でももうそういう意地悪はしてないよ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]