忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「店長、まだ彼氏できないんですかあ?」

とアルバイトのうんこちゃんが問うてきた。

そうですけど、ナニか?

「満子さんてどんな人がいいんですか?」

「うーんとねえ、佐藤浩市とかあ、トヨエツとかあ、渡辺謙っぽいの♥」

「あー、おじさんがスキなんですかあ」

...。でも普通のおじさんは嫌いだよ!」

「なら私のおじ(叔父)さんどーですかあ?」

(アタシの話を聞いてないのか、コイツは!)

「だから〜、フツーのおじさんは嫌いなの〜!かっこ良くないとさ」

「でも私のおじさんってえ、トヨタでテスト運転するドライバーやってて、
 体に気い使ってるから、そんなに太ってないしい、不細工じゃないしい、
 海外出張とかも多いし、良くないですかあ?」

(確かにイイかも!)

「おじさんおじさんってさあ、その人何歳なの?」

「え〜〜〜、、、私が小さい時からおじさんだったからあ、、、」

(おじさん、いい時期なかったのか!人生のいい時期!)

「50歳くらい?」

「そんなにいってないです。お母さんより年下だから」

「お母さん何歳なの?」

「48歳です」

「×イチとか?」

「いえ、まだ1回も結婚したことないです。」

・・・おかしくね?

「そんなに条件いいのにさあ、何で結婚したことないの?」

「あーーー、多分寝たきりのお父さんいるからじゃないですかねえ」

心の底から納得した時にでる言葉。なるへそ!

でも私、以前手相占いのおばさんに

「アンタは介護の相が出とる」って言われた事あるんですよねー。

少しおじさんが気になってる自分がコワイ、、、。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]