忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ロマンス.comの間で『くすぶれ、モテない系女子』という本がちょっとした

ブームになっている。

だいたいこの元写真部の面々はこの本に述べてあるモテない系女子の特徴を何項目

かは余裕でクリアしているのだが、その中でも群を抜いてモテないぶりを発揮して

いるのが、我らが永遠のアシスタントことミホコアラである。

この本に書いてあるのは全部ミホコアラのことなのではないか!

と思う程、本を読んでいるときのコアラは全然笑ってはいなかった。

モテない系女子の共通項『ラーメンズ、くるり、松本大洋』全制覇。

そうミホコアラは全然モテません

目は私の2倍はあるんじゃないかというくらいぱっちり二重でまつ毛もふさふさだ

し、大学の頃なんて管理人のミノルおじさんに魚市場の若人を紹介されそうになっ

た時、彼氏のいない後輩を連れて来るように言われ、ミホコアラの名を挙げたら

『あいつは彼氏おる』

とミホコアラと全く親しくないのに断言されたくらいの面構えで、いわゆる美人顔

なのに、、、

なのにフラれ続けています。

話からすると決して高嶺の花を望んでいる風でもないのに全敗なので、先輩として

は実に残念無念。

この本に述べてあるように、みほコアラもとても趣味がディープである。

そして男の好みもとても狭く、いわゆる『オシャレ文化系男子』が大好きである。

やっぱり女って中身なのか〜と思い、そして男ってバカばっかじゃないのだなとも

思い知らされました。

手っ取り早いのは外見しか興味のないバカ男をつかまえることであるが、

ミホコアラは「バカは嫌い」だそうで、世の中うまくいかないぜ。

そう、ミホコアラは中身”少年”なのです。

”男”ではありません。(それは海人ママ)

”少年”です。

少年の心を持つ男はモテるらしいですが、少年の心を持つ女は珍獣です。

男って結構冒険しないんだなあ。こんな珍しい生き物を放っておくなんて。

求む、アドベンチャー!

ちなみにどのように少年かと申しますと、

まず石マニアで、石が大好きです。

宝石好きだと”女”になるのですが、この場合、鉱石を指します。

石灰岩とか花崗岩とかそっち系です。

”飛行石”というワードにも敏感です。

あと、少年ジャンプやヤンマガなど男子系漫画大スキです。

日本上陸したのかしてないのかビミョーなイギリス系ロックバンドなどにも詳し

く、またフィギュアも収集しております。

スカートをはいているのを見た事がありません。

汚ったない古着なのに6、7万もするジーパンやら靴やらを好んで履きます。

このままだと”男”なのですが、エロ、又はフェロモンといった大人系水ものが皆無

なので”少年”となるわけです。

まあ、私としてはこのまま独りで強く生きていってほしいと思ってます。

私の気が楽だから!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]