忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の働く店でも高齢化社会は深刻な問題となりつつあるのです。

この前の事、よく来る常連の婆さんに、

『あなたの写真が欲しい。』

って言われた。

元気が無い時に見る為って言ってたけど、、、

それはそれでアタシ的には何か気がすすまないけどさ、、、

でも絶対孫に見せる気だ!

この婆さんの孫って32歳で、彼女いないらしくて、

「うちの孫と結婚しないかなー」って前言ってたもん!

アタシ実は老人って超苦手なんすよー。

店では愛想の良い店長で通してるのでそんな気配は微塵も感じさせてないけどさ。

加齢臭とサロンパスの混ざった臭いを君は嗅いだことがあるか?!

サリンにも匹敵する殺人エアーである!

気が滅入りますぞ。

朝青龍がもしこの臭いを発していたら”ふさぎこみ”という新しい技で、

相手の戦意を喪失させて全勝優勝したに違いない。

ちなみに朝青龍の勝った時の”憎たらしい顔(オカンが言ってた)”を真似できるようになったよ。

この婆さんは

『あなたの育った町を見てみたい』

とも言ってくる。

やれやれ、アタシ、ヨン様じゃないんですけどー、、、

うちのバイトの子で福祉の専門学校行ってる子がいて

『老人から貰った食べ物は食べちゃだめって言われました。病気が伝染ることが

あるらしいです。』

って言ってたけど、大丈夫だろーと思って、おにぎりもらったのよ、この婆さんに

ラップして握ってるしね。

でも食べたら糸ひいたんです。

『!?、具が納豆とか!?』

と思ってよく見たら白髪でした。

『おえーーー!』

ってしたね。

もうそれからこの婆さんが作ってきてくれるものは犬にあげてます。かしこ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]