忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィンランド最後の夜、ちょっと豪華に締めますかーと思い、

行き当たりばったりで、外から中が見えないレストランに入ってみた。

入ってみたら、そこはロシア料理の店だった…。

隣の部屋からは、笑い声や歌声、結構人が居るらしい。

部屋は全部で二つあり、もう一つの部屋に一人通された。

フィッシュスープという美味そうなネーミングに惹かれ注文したら、

魚の入ったボルシチだった…。

すっぱい!

やっぱり、ロシアかあ。

フィンランドの夏の名物のザリガニ食べたかったのになあー。

ひき肉じゃない肉でも食べようと思い(ハンバーガーばっかだったからさあ)

ステーキを注文した。ミディアムで。

しばらくしてやってきたそいつは、ウェイトレスの顔と同じ大きさだった!

これ食べきれるのか!ムリムリ!

しかも、ナイフが入っていかない!

しばらくギコギコしてたらやっと切れた。ホントに”しばらく”経って…。

こんな肉、はじめて切った。

でも、食べたら柔らかいかも。中がかなりレアだし。

「ぱく!」

ぎゅう。ぎゅう。牛〜!

噛んだら”ぎゅうぎゅう”いう肉…。これも初体験…。

あんまり噛みすぎてアゴが疲れてきたよー。

もう飲みこんじゃえ!

その瞬間、

「んぐ!?」

「???」

「!!!」

肉が喉でストライキ!

ストライキはせめて胃でしてくれ!

「んぐんぐ!」

やっぱりダメだ。つーか息ができね〜!

あたし、フィンランドで死ぬのか〜。

まあ、それも良いか〜。

が、犯人は肉!これって保険おりるのかしら???

「ぎゅお〜〜〜」

すげえおぞましい音がしましたけどー…。

んぐんぐしてたら、喉と肉の間に隙間がちょっとできたのか、

すこーしだけ息が出来た。

INがダメならOUTだ。

肉を出そうと思いつき、「オエー」としてみる。

出ないけど隙間は広がったらしく、今度はいつもの二割程度息が出来た。

「ビュオーゴオーオエー」

再チャレンジし続けた。

「っんぐぐぐ!」

喉の許容範囲を確実に越えて肉は胃へ向かっていった。

喉が股さきしたみたいに痛い!

気付いたら、涙がちょちょぎれていた。

私の”人でない音”を聞きつけたのか、

「万事、大丈夫???」とウェイトレスが聞きにきた。

涙をだらだら流しつつ、

私は「大丈夫」と答えた。

ホント私って大日本人…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]