忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところの私って太り続けてるんですよー。

しかも止まんないすよお。

気付いたら1年に3キロづつ増えてた。

超微妙〜。

自分でも1年経たないと太ったことに気付かないくらい超微量〜。

ホットパンツはいてウェスタンブーツ履いてた頃がなつかしい。今じゃ絶対無理っす。

友達に「そろそろヤバイ」って言われた。

あれから3年たったから9キロ増やね。

2年たった時に「浮き輪はずしなさい」と言われ、3年目では自分でも「アタシっ

って肉ジャン着てる」と気付いてしまったけどさ。

でも太った原因は確実に仕事ストレスだ!

バイト来いっ!

海外旅行させてくれ!

でも私多分、男ができたら痩せると思う。

何故か確信はある!

「彼氏いたら完璧私痩せます!」

と友人に断言したら

「彼氏は痩せてからじゃないと出来ないよ」

と言われた(怒)

誰か彼氏になってくんないかなあ。

できれば佐藤浩市似で!

この際、顔はあきらめます。←(コレ私的に超譲歩してる)

背が高くてガッチリ系であれば!

って話を前コンパでしたら、

「それってプロレスラーってこと?」

って切り返されたけどお、遠からず近からず。

プロレスラーといえば、大仁田ってさあ整形したよね?!鼻!!

前はぺしゃんこプチ鼻だったのに、鼻筋がめちゃくちゃ通ってましたけど!!!

マジ変!!!

鼻だけあの顔から浮きまくってるよ。見た?

彼はどこの病院でやったか絶対公表すべきではない!

その病院潰れちゃうよ。

整形したい気持ちは超わかるけどさあー。”鼻だけ外人”じゃ意味ないよね。

整形した人がまた整形するって聞いたことあるけど、こーゆうことかあって実感し

た、

大仁田かわいそう。もう後戻りできんよ。

それにしても高須クリニックの院長の若返りっぷりはスゴイな!見た?

あれ、今まで息子が老けメイクして出てたんじゃねーの?声は吹き替えで。

アタシも整形して若返りたいい!

でもまだ美容整形行く勇気ないからとりあえず自力で痩せる!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]