忍者ブログ
ロマンス.com(part2)ロマンス.com(part2)
ちょいモテ店長ロマンス満子の秘密の日記と秘密の写真
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず年寄りにはモテモテのロマンス満子です。

私の事が大スキな常連の爺さんと私の事が大好きな常連の婆さんが店頭で

かち合った。

こんにちわ〜から始まり、

「満子さんが店に居ない時は、ここには来ないの。」

「満子さんの写真の焼き方はいい!」

と私のベタ褒めへと続き、意気投合した二人は場所を移動させ、隣の休憩所で

『どっちがどれだけロマンス満子に詳しいか』自慢合戦へと話を昇華させていった

○○に住んでいるというホントの話から、多分彼氏と同棲しているという空想話

まで色々出たが、『満子がいつ店に居るのかわかるシフト表』を懐から取り出した

時点で婆さんに軍配が上がった。

それから婆さんは気分良く帰って行ったが、爺さんは私のところにきて

「あの人はねえ、ただの婆さんじゃないよ!オバタリアンだ。」

と負け惜しみを言っていた。

それから婆さんはこの爺さんのことがちょっと気になってるらしい。

でも爺さんは若い娘が大好きなので、ちっともなびかない。

相変わらず陰で”オバタリアン”と呼んでいる。

そんな時、また店頭でかち合った。

ちょうど爺さんが支払いをしている時で、この爺さんは小銭とお札とポイントカー

ドをそれぞれ別の袋に入れるタイプの為、すごく時間がかかる。

それを見ていたチャキチャキの婆さんは世話を焼きたい気持ちも手伝って、

「小銭は手元の財布でしょ!お釣りがまだ出っぱなしよ!そっちじゃない!

 こっちの袋でしょ!そっちじゃない!」

と、爺さんが今やろうとしていることを先回りして注意していった。

すると一旦爺さんは婆さんのことをジッと見て動きが止まった。

まだ理性が働いているようだ。

そして「早くしなさいよー!」と急かす婆さんの言うなりにまた仕分け作業を

始めた。が、明らかに顔が紅潮しだした。

そして婆さんが、「それじゃないでしょ!」と注意した途端、

「死ねっっっ!!!」

と爺さんが叫んだ。

「・・・」

人が本気な時っておもしろいですね・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロマンス満子
性別:
女性
自己紹介:
ロマンス満子(モデル兼日記担当)morinomoto(写真担当)Mihoコアラ(アシスタント) の三人によるちょいダサブログです!
暇な人はガシガシ覗きに来てね~☆
といっても更新は月1程度ですが・・・
オリジナルグッズ(DM、ステッカーete)のご注文もお待ちしてます!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ロマンス.com(part2) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]